topics

2023/12/24

ハーバルブレンダークラス

ハーブブレンダークラスではハーブのブレンドのみをまなぶのではありません

現代社会のストレスや食生活の変化が、私たちの心と体に大きな負担をかけています。

医薬品に頼らず、自然の力で健康を守り、生活の質を向上させる手段はないでしょうか?

このままでは、細かな不調が重なり、大きな健康問題へとつながりかねません。

偏頭痛、便秘、生理痛、不妊など、これらの問題が日常生活の質や

大切な人との関係にも影響を与えます。

あなたの悩みにダイレクトにアプローチする解決方法が存在します。個人によって受け取り方は違う。

ぜひ、あなたにあった方法を見つけてほしい。

自然療法ハーバルブレンダークラスで、ハーブやアロマの知識、そして宇宙のエネルギーを学び、

心と体のバランスを整える方法を習得したい。

体全体から見た個別のブレンドが、それぞれのお悩みにダイレクトに働くことを体験下さい。

予防医学のプロ、佐藤忍先生から直接学ぶことで、

自然療法の深い知識と技術を身につけるチャンスです。

これによって、自然の力で健康をサポートし、自分だけでなく、

家族やコミュニティ全体のウェルビーングに寄与することができます。

1月は、統合医療クリニックでの臨床と1000を超える論文を読んだ佐藤先生のレクチャーです。

本スクールでは、メディカルハーブやアロマオイルの基礎知識を学びながら、

各ハーブの特性やブレンドの方法を深く理解し、実際に自分でブレンドを試みます。

これにより、理論だけでなく実践を通して、深い学びを得ることができます。

自然療法の知識と技術を習得し、あなたも健康でバランスのとれた生活を手に入れましょう。

お申し込みはこちらから!

今なら、早期お申し込み特典として、特別割引や追加コンテンツへのアクセスが可能です。

この機会をお見逃しなく、すぐにお申し込みください!

1月クラスのスタートは、もうすぐです!

楽しみ!!!

キーワードから探す

お電話でのお問い合わせ

072-809-2131
受付時間 / 10:00〜18:00(毎週火曜定休日)

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら