topics

2022/06/02

初書籍「その常識!あなたの老化早めます」

『その常識!あなたの老化を早めます』

4月に初出版してからとても大きな反響を頂いていて驚いています。

東京の新聞社の社長様から直接、取材を受けたりアメリカ本社の大手の保険会社様から美と健康のセミナーを依頼されたりと今後の展開が楽しくなってきました。著書にはずっとキレイで健康に魅力を磨きながら年を重ねられるための複利的な方法を網羅しています。老化って見た目が変化するより先に細胞が老化します。それは血管、血液、骨、筋肉などに先に影響するってことです。そしてそれはじわじわと見た目に表われる…なんて怪談ではなく、体内環境の若返りこそが生涯元気で生きるためのポイントです。

イギリスのホリスティック医療を学んだ結果、美容にしろ健康にしろ『身体はすべてつながっている』ということを大前提として考えるようになりました。例えばお顔には私たちが思っている以上に身体からのサインが表れます。目じりのあたりに白く小さいぷちぷちした脂肪の塊はできていませんか?それは動物性の脂肪を摂りすぎているサインです。長期間無くならないなら高脂血症になっていないか検査しましょう。

著書は水嶋書房くずはモール店に平積みして頂いています。大垣書店では全店舗で購入できます。

皆さまありがとうございます。

カテゴリーから探す

キーワードから探す

お電話でのお問い合わせ

072-809-2131
受付時間 / 10:00〜18:00(毎週火曜定休日)

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら